このBlogについて | Real Thing


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | permalink | - | -
| main | Centerfold / J.Geils Band  >>

このBlogについて

こんにちは 
当Blogにようこそいらっしゃいました。
ここは大好きなロックの曲やアルバムについてあれこれ綴っているBlogです。
レビューは和訳歌詞を載せているものとそうでないものがあります。
いずれにしてもレビューのほうは個人的な感想や思い入れを書き記したものなので多分に偏向していますが、大きな目で見てやってください。
なるべく歌詞に忠実でありたいですが、和訳するに当たっての意訳もあります。

試聴リンクはYouTubeの動画、またはRadio.Blog.Clubのサービスを利用しています。
Radio.Blog.Clubのボタン三角印をクリックするとフル試聴できます。
古い曲になるとネット上に見つからないのですが、興味をお持ちの方には気軽に試聴していただけると嬉しく思います。ストリーミングですのでダウンロードは出来ません。


いろいろと感じることを書きつらねている趣味的Blogではありますが、一応のローカルなサイトポリシーのようなものがございます。
コメントについては一般的な掲示板等と同じような書き込みマナーでヨロシクお願いします。

スパムなどは論外ですが、例えば・・・
■初めての書き込みで挨拶のないひと
■初回からいきなりタメぐち口調の方
■宣伝のみの書き込み
■一行のみなどひとことの書き込み・ひとりごと的書き込み(レスに困ります)
■ギャル言葉を使用される方(半角カナの多用・一人称をアタシと表記する 等々 こういった言葉使いはそれが許されるところでどうぞ 私には解読できません)
■訪問者に不快感を与える書き込み 差別的表現 誹謗中傷
以上、こうした書き込みにはレスいたしません。削除させて頂きます。
またコメントされてもURLリンクがなく、お名前が「通りすがり」「名無し」というように顔の見えにくいものの場合は「落書き」と判断し削除させていただきます。
ほかにもこちらが削除対象とした場合(アダルト系 アングラ系の話題など 一般的でないものなど)は、予告なく削除させていただきます。
一般的な社会的マナーと同じです。特に難しいことはないはずですが、稀に「???」な方もいらっしゃいますので、念のためこんなものを設置いたしました。(こいつは過去にいろいろあったらしい、と思ってご容赦を・・・Jugemに来てからはないですけれどね・・・)

色々書きましたが、あまり引かないくださいませ・・・。
実際には、このページに目を通してくださる方には殆ど必要無いようなことです(読んで欲しいと思うタイプの人ってこんなところまで読んでくれないです)。
ごくたまに削除するときの「転ばぬ先の杖」みたいなもんですので。

トラックバックについては トラックバック・ポリシーをご覧ください。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック